読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spring has come を綴る

 

 

3月ですのでブログを始めてみようかと思ったりしちゃったりらじばんだり古

 

尊敬する方は、ワールドブロガーのともイーグルさん!!(勝手に)

わたしもともイーグルさんみたいに美容と健康とダイエット、旅、グルメ。、について書いて行きたいと思うでーす

 

 

 

 

 

 夜勤明けですおはようございます。

 

 乗る電車間違えて銀座まで行っちゃったよ〜〜(⌒-⌒; )

はぁ〜ん、3月しょっぱなぶちかましちゃったわ〜〜

 

昨日は何しに行ったの〜〜ってくらいお客さん来なくて暇でした〜

まじで何しに行ったの。、(笑)

 

後輩がインドに1ヶ月旅してたらしくて、興味津々なわたし!

だって日本にいたら経験できないすごいこと経験してんすよ!

まじインド行きたすぎて航空券調べたけど〜〜☝︎(悪い癖)

 

 

とりあえず日本から出たい!

そろそろバケーションが必要〜〜

ほんとわたしってプー太郎どうしようもない女〜

 

でも、レールに引かれた人生なんてつまらんよ!

人生一度きりなんだからやりたいことやって死ぬとき楽しかった〜〜っなりたいんだよ!

 

今はなんかわからないけど、怖くないのよね〜〜

なんくるないさーって思っちゃうの小娘

 

考えるな!感じろ!って誰の言葉〜〜?

ほんとにそうよ、考えたって何も変わらないわ〜〜

 

 

 

そんな今日は気象的には春が始まるらしいー!

春大好き!春が1番好き〜〜

 

 

f:id:mrmkxxx:20170301095524j:image

 

中東を欲してる。。。